数年前に子宮筋腫で全摘出しました。カウンセリングだけで取り敢えず帰らなければならないでしょうか(56歳)

ご相談内容

数年前に子宮筋腫で全摘出しました。その為か、加齢によるものか分かりませんが、その頃から尿漏れと膣の緩みが悩みの種でだれにも話せず今までいました。咳をしたり、お腹に響いたりした時に不意に出てしまって ハラハラしています。パットをあてるのも鬱陶しくなりご相談した次第です。膣が緩いのも気になってはいましたが、切ったり縫ったりの手術はイヤなのでレザーで簡単に改善する事ができるのなら っと思った次第です。ただ遠方ですのでカウンセリングしてスグに施術して貰えるのか?カウンセリングだけで取り敢えず帰らされるのか?施術後、すぐ帰宅出来るのかがわかりません。

みつゆきみどりの回答

ご相談の当日に処置まで可能ですよ。レーザー治療自体は10分程度で終わりますが、カウンセリング、お手続きなど含めてご来院からご帰宅まで1時間半程度みておいて頂ければと思います。処置後もふつうに歩いて帰ることが可能ですので日帰りをされる方も多くいらっしゃいます。年齢的には2か月おきに数回治療が必要になる可能性がありますが現在の状態を診察させて頂いた上でレーザー治療でどの程度効果が見込めるか具体的にお話させて頂ければと思います。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については 現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

みどり美容クリニック
みつゆきみどりによる回答。

当サイトは女性器に関するお悩みを
Q&A形式にてお答えしているサイトになります。

カウンセリングの際は、
患者様ひとりひとりのお悩みや
お身体の状態をよくお伺いしたうえで
最善の施術をご提案させていただいています。

当院は女性限定のクリニックで、
完全個室での対応となっております。

デリケートゾーンのお悩みは
お気軽に相談してください。