ご相談内容
妊娠中にかなり陰部がむくんでしまい、それがなくなったら本当にしぼんでしまったかのようです。若い時と比べてかなり全体的にしわしわで、小陰唇などのヒダも伸びているようですし、大陰唇のお肉がなくなってしまったかのようで、気になります。仕方ない事なのかと諦めていたのですが、最近婦人科形成の存在を知り、施術で綺麗になるならぜひお願いしたいと思いました。傷跡なども気になります。他の方の症例も見せていただきたいです。
大陰唇のボリュームは、ご自身の脂肪を注入する方法や専用のフィラー(注入物質)を入れる方法があります。またサーミVAと呼ばれる高周波の施術では、大陰唇だけでなく小陰唇も含めた全体の張りを出す効果があります。状態によっては小陰唇縮小手術や、大陰唇の注射などの治療もありますが、まずはダウンタイムが少なくリスクが少ないサーミVAなどから試して見られるのも良いかもしれません。モニター施術の症例写真などもございますのでまずは診察とカウンセリングにいらっしゃってみてくださいね。
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については 現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
みどり美容クリニック
みつゆきみどりによる回答。