ご相談内容
1年前他院で20㏄以上ヒアルロン酸の注射をしました。入れて数か月は良いですがすぐに効果がなくなります。
他院でパールフィラーやサーミVAなど色々試してみましたがどれも効果がいまいちです。即効性があってもっと引き締まる治療がしたいのですがやはりウルトラヴェラなどになりますか?
ヒアルロン酸の注射も含めて、これまで様々な治療を受けられてきたとのことですね。
まずフィラーによる治療の場合、中の空洞を埋めていく方法になりますので根本的に膣が引き締まるわけではなく、どんどん膣が伸びて行ってしまっている可能性があります。
その後、様々な治療を受けられてもあまり効果が感じられないのは、フィラーが邪魔をしている可能性も考えられます。まずはどの施術が適しているか、一度診察をする必要があります。
ウルトラヴェラに関しては1.5mm3.0mm4.5mmの3種類の深さに効果がある超音波になりますが、この深さにヒアルロン酸やパールフィラーがあれば膣が引き締まらずに超音波の空打ちになってしまう可能性もあります。
なるべく今までの注入物を生かして何か方法がないかご提案したいと思いますので、まずは状態を診せて頂ければと思います。
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については 現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
みどり美容クリニック
みつゆきみどりによる回答。