ご相談内容
他院で手術を受けた経験がありますが、大陰唇のしわと黒ずみなどがきになっています。また小陰唇もまだ形や黒ずみが気になります。
一度お手術を受けられた経験があるとのことですが、小陰唇縮小手術でしょうか?取り過ぎてしまってはいけませんが、まだ切除する余地があるようでしたら再手術も可能です。またこれ以上大きさは小さくできなくても形を整えたり、ホワイトニングレーザーで色だけを薄くすることも可能です。大陰唇の皺に関しては、状態により治療が異なってきますが、張りを出すためのサーミVAという高周波、もしくはボリュームを出すためにヒアルロン酸やご自身の脂肪を注入したりする方法もあります。いくつかお悩みがあるようですのでよろしければまずは診察にいらっしゃってみてください。
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については 現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
みどり美容クリニック
みつゆきみどりによる回答。