ご相談内容
他院でカウンセリングを受けた経験ありますが、小陰唇、副皮、クリトリス包茎の手術について相談したいです。
形が左右いびつ、黒ずみ、手術の際の麻酔について(注射が苦手なため)もお聞きしたいです。お時間どのくらいみておけばよいですか?日にちにもよると思いますが大体待ち時間はどのくらいですか?
デリケートゾーンのお悩みについて、色々なクリニックを回って検討されていらっしゃるとのことですね。
当院は完全予約制となっておりそのお時間は一人しか予約を取らないために待ち時間はゼロとなっています。
カウンセリングや診察の時間は、ご質問の量にもよりますが1時間~1時間半程度見ておいていただければと思います。お一人ずつしっかり診療させて頂いていますのでご安心ください。
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については 現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
みどり美容クリニック
みつゆきみどりによる回答。